A2C

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/a2cmania

仙台では

仙台では日々被災地や被災者の方々の支援、復興、復旧活動が盛んにおこなわれています。

 

遠くの方々はTVでも見ていますよね!!もう全然違う!!

 

3ヶ月経った今、あの頃の風景とは全然違います。

よくここまで!!と思うくらいです。

 

瓦礫も車もほとんど片付いています。

 

たくさんの力があってこそ、ここまできたんだなぁ〜まだまだ大変だよ!!

 

近くにいる俺達だってすごく歯がゆいことが多いんだ!!

 

だから、俺もみんなも頑張るしかない!!今は頑張るって言葉しかないんだな〜。

 



仙台では
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000031549/p10426085c.html
シンガーA2C | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

まだまだだな・・・と思う気持ちと、ずいぶん片付いたな〜と思う気持ちと、そこに住む人たちも一喜一憂ですね。
それだけ精神的に不安定な毎日だと思うけど、我慢しながら一歩ずつ、無理しないで進んで欲しいです。

金沢[ 繭(まゆ) ] 2011/06/03 6:32:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

繭さん
ありがと^^
なんかここに居るとわけわかんくなるときがあります。。。
出来る事を頑張るよ^^

[ A2C ] 2011/06/03 22:47:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

テレビではほんの一部しか写らないので、
現地の様子は、ネットで教えてもらうのが
手がかりになっています。
まだまだ片付けの手が足りないのが現実だと思いますけど
みな一生懸命生きているんだなあというのを
感じます。

金沢[ anne ] 2011/06/05 4:42:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

anneさん
ありがとうね^^
大分落ち着いたとは言え実際はまだまだ問題が山積みのようです。家のすぐ近くのボランティアセンターももうないです。
出来る事をみんなで頑張りましょう!!

[ A2C ] 2011/06/05 8:43:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
EDEN
新曲!!
2月
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
A2Cイメージ
仙台在住シンガーソングライター!!
復興の為に頑張って歌います!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 143919
コメント 0 465
お気に入り 0 13

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[仙台] リハビリ成果