フラワの仙台ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/flower

東北初の夏の思い出☆2013年 全国花火競技大会 大曲の花火




朝晩の吹く風が、いっきにさわやかになりましたね♪
東北の夏は、こんなに短いのかと…!!!びっくりしています。

先週の8月24日(土)に車で秋田県に

友達に誘っていただいて「全国花火競技大会」に大曲まで行ってきました。
友達いわく、半端ない花火の迫力があるのだとか。。。

サイトを見てみても、なんだか規模が全然ちがうような…

昼花火なんてものや、花火に賞がつくんですよ!
では、あとはお写真にて、ご参照を


全国花火競技大会

色つきの昼花火です^^

お昼の花火は、いろんな色をつけているものが多かった!


全国花火競技大会

丸で囲んだものが、花火です^^

何かあらわれそうな…!?!雰囲気 笑


全国花火競技大会

見えますか?? 中央上に火花が



そして、夜花火↓↓


全国花火競技大会

いや〜 キレイですね^^


全国花火競技大会


全国花火競技大会

どんどん、どんどん、どんどんあがる花火


全国花火競技大会

色んな色や形、新作のものまで!

全国花火競技大会

かわいいでしょ



全国花火競技大会



全国花火競技大会

キレイに取れてはいますが、写真でみるのと、現地で見るのとではぜんぜ〜ん違います。


今まで見てきた中で、一番迫力があって、打ち上げられる量もすごい花火大会でした!

一生に1度はみるべき、花火大会ですね!うん




全国花火競技大会 大曲 2013年
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000072710/p10919693c.html
旅行のきろく | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
2013年の帰省途中に白川郷に立ち寄りました!
立山黒部アルペンルートに行ってきました!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
フラワイメージ
仙台に引越ししてまいりましたフラワです(*゚▽゚*)
初・東北の引越し先「仙台」を中心に、いろんな情報をアップしていきます!!
ブログのイメージ写真は、100円ショップで買ったソーラーで動くおもちゃです。ふわふわ動く癒しのフラワーです♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 18009
コメント 0 6
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク