フラワの仙台ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/flower

2013年の帰省途中に白川郷に立ち寄りました!

みなさま あけましておめでとうございます♪

あっという間に、年末年始も終わり 普段の生活が戻ってまいりました
いつもは、だらだらモードが抜けるまで時間がかかる私も、
今年は、意外とぐーたらせずに、活動的に動いています。
ちなみに、明日の朝は「ベリーダンス」です!!笑


年末は、仙台から関西に方に車で移動したのですが、
今回は新潟方面に向かい移動することに!!

雪道

こちらは、確か磐越道です。

ほっとんど、車はいませんでしたね〜

スタットレスタイヤは履いていますが、怖くてこわくて



それで、途中に岐阜県の白川郷に立ち寄ったんですよ〜

白川郷


さむ!


白川郷


お店の方に伺うと、このくらいの雪はまだ序の口らしいです。。。

いやいや〜



今年は、色んなことに怠けず頑張りま〜す



お正月2014
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000072710/p10982660c.html
旅行のきろく | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

初雪のおしらせ☆2013年12月13日(金)〜

仙台に引っ越してきて、初めての雪が降りました!!
今季初でもあります 


確か、金曜日の夜から降り始めて、
日曜日まで降っていたので、陽が当たらない場所では、
雪が残っているくらいの寒気だったんですよ 寒〜


初雪

こちらは14日の朝です

真っ白〜!!



初雪

携帯でライトを出して撮ればよかったのですが・・・汗〜

見えますか? こちら13日の夜、駐車場を歩いているところです。

真っ白〜 5センチくらいの積雪だったかな


初雪


車も真っ白〜


私は、雪に余り慣れていないので、

テンション上がりました〜笑  


日曜日は、風が強く吹いてきて、土曜日よりも寒くなりましたし

これからが、いろいろと心配です





初雪
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000072710/p10972937c.html
仙台の関連記事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ホット・ジンジャー

[moblog]
この前、ホット炭酸なるものがあるんだよーって教えて貰い、飲んで見ました!!

美味しいですが、私にはちょっと甘かったかなぁ〜!(◎_◎;)

ジンジャー味ですが、なんだかふんわりシナモンの香りもしましたよ(^_^)
お試しあれーです★☆☆


ホット炭酸 ジンジャー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000072710/p10958189c.html
つぶやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
フラワイメージ
仙台に引越ししてまいりましたフラワです(*゚▽゚*)
初・東北の引越し先「仙台」を中心に、いろんな情報をアップしていきます!!
ブログのイメージ写真は、100円ショップで買ったソーラーで動くおもちゃです。ふわふわ動く癒しのフラワーです♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 18011
コメント 0 6
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク