仏像の解説

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レコーディングダイエットのコツ

レコーディングダイエットは、最も簡単なダイエット方法のひとつであり、そのやり方は、「食べたものを記録していくだけ」というシンプルなものです。


たったこれだけのことで、食べ過ぎを防ぐことができる、カロリー計算が可能になる、ダイエットに意識を向けられる、体型維持ができるなど、太る要因を取り除けることから、ダイエットに成功した人が続出して社会的なブームにもなりました。


レコーディングダイエットをやる上でのコツは、自分の生活の一部に組み込んでしまうことです。


例えば、着碌は食事後の10分以内に行う、毎日、夜10時に記録した内容を振り返る
というように、実施する内容をルール化してしまうのです。


このルールがしっかり定まらないと、曖昧になってしまい、それが結局は、記録漏れや挫折に繋がってしまいます。


ルール化しておくべき内容は、いつ記録するのか、いつ振り返るのか、何時に体重を測るのかは最低限必要でしょう。これに、運動量や想定消費カロリーも記録すれば、
より効果的なレコーディングダイエットができるでしょう。


産後ダイエットはいつから始める?


レコーディングダイエット
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