アムダリア川

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/shoki2014

飲みに行くお金がないからでした。

テレビで芸能ニュースを見てたんですが、どこのワイドショーも同じネタやニュースの繰り返しで、飽きてきました。ほんとテレビ局も他のところと違った番組を作る気はないのでしょうか?
ここの所飲みに行ったことがないなぁ、なぜだろうと考えてみたら飲みに行くお金がないからでした。
富士ソフトがやふーじゃぱん とねっとつうはんしえんで連携するそうです。(富士ソフトの「いーしー ソリューション」および「流通くらうどさーびす」に、やふーじゃぱん の「にんしょう API」および決済サービス「やふーウォレット」を組み込む。)
あ〜、だからか〜うんうん。
てっ、この記事何が言いたいの・・・
 そうそう、最近自分で料理するのがマイブームなんですが、おいしい茹で卵の作り方を知りませんか?
どなたかこの件に関して知っている方いらっしゃらないでしょうか?
 未来を紡ぐ格言・名言:短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
それでは今日は頃変で終りだす。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000090350/p11679912c.html
日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
お酒をちゃんぽんで飲むと悪酔いするって本当!
女友達と夕方まで話してました。
テレビを毎日見ていると引きこもりになってしまう
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
アムダリア川に行きます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 5674
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード