青空がまぶしい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/oceanblue

久々の観戦だったけど・・・

昨日、コボスタであった楽天-西武戦を観戦に行きました。
夫の会社からいただいたチケットで、VIPシートだったのでドリンク飲み放題♪
私はお酒は飲まないので、ひたすらホットココアかホットウーロン茶を飲んでいたけど(^_^;)夫は隣でビールをがばがばと・・・。
昨日は風が強かったし、気温もそれほど高くなかったので、夕方はかなり寒かったのだけど、よく冷えたビールを飲めるなと(´Д`;)
さすがに日が落ちてからはココアに切り替えてたけど(笑)でもほんと、それくらい寒かった・・・・。
せめて風がなければ違ったんだろうけど、暴風とまではいかなくても結構吹いていたので、最後の方は震えながら観戦(^_^;)
粘って最後まで観たんだけど、結果は惨敗・・・。
初回の滑り出しは好調で、1回に一挙に3点もリードを奪ったから、これは行けるんじゃない?と夫と喜んでいて、早々に白い風船も買ってしまったんだけど。
その後は一気に点をとられ・・・・。最後の最後にホームランが出たけど、それでも点差が開きすぎていて、最終的には10-5という結果にorz
そんな試合だったせいか、まわりにいた人たちも後半になるにつれていつの間にかいなくなってたりして(^_^;)
寒かったのもあるだろうけど、勝ってたらきっと残ってたよねえ・・・。
まあ生で観戦するのはやっぱり面白くて、その点は満足したのだけど、どうせなら白い風船あげたかったなあ・・・。
ちなみに帰りがけ、広場でジャグリングやってたのでそっちも見てきました(笑)
負けたガッカリ感が軽減するような面白いパフォーマンスでしたよ〜♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000103720/p11587490c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最終戦
3位確定(>_<)
レインコートの話
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
抜けるくらいの青空がすき
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 12121
コメント 0 8
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード