青空がまぶしい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/oceanblue

33℃・・・

昨日は楽天戦を見にコボスタに行ってきました♪
実はその2日前の7日にも行ったのですが、そのときは惨敗orz
失意のままに帰ってきたわけですが、昨日は見事に勝利〜♪
1回の表にいきなり4点ビハインドされたときは7日の悪夢が一瞬にしてよみがえり、暑さも相まって熱中症になりかかりましたが(^_^;)(しかも3ランホームランだったしね・・・)
でもその裏にすぐ2点を取り戻した時点で、ちょっと復活(笑)
さらに同点に追いついて、そこからは膠着状態が続いてやきもきしたけど、見事勝ち越し!
最後の松井投手の3者3奪三振にはしびれました〜。ほんと、気持ちよく勝ててよかった!
それにしても昨日のコボスタは暑かった・・・。11時半くらいにスタジアムに行って、席に座ったものの、直射日光のせいで座席がすでに熱くなっていて、背中が・・・orz
練習を見たかったんだけど、試合前に熱中症で倒れたら元も子もないと思い(^_^;)、広場を見て回ったり、日陰で涼んだりして何とか体力を温存してました。
あれだけの気温で、しかも日陰がないので、途中で熱中症で搬送される人が出てくるんじゃないかと本気で危惧したものの、少なくとも救急車のサイレンは聞こえなかったなあ・・・。
ビジョンでも何度も水分補給するよう呼びかけていたし、炎天下にいるからかえってみんなも注意を払うからかもしれない。
ちなみに後になって、仙台の最高気温が33℃だったことを知った・・・。
スタジアムにいるときに知らなくてよかった。聞くだけで具合悪くなりそうだもん(^_^;)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000103720/p11630859c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
3連休は台風?
プールも終わり
よりによって明日・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
抜けるくらいの青空がすき
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 11537
コメント 0 8
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード