気まぐれdays

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/carmine

今日じゃなくてよかった・・・

天気予報で知ってはいたけど、今朝は朝から雨模様・・・。
ついさっきなんて、いきなりざーっと降ってきてちょっとびっくりΣ(゚Д゚)
今はまた普通の雨に戻ったけれど、どうやら今日は一日中こんな天気みたい。
今日は特別な用事はないからいいものの、明日は仙台国際ハーフの開催日。
私も参加予定なんだけど、明日もまさかの雨予報(´Д`;)
まあ今日ほど強まるわけじゃなく、弱い雨ということだけれど・・・。
それでもランナーにとって、濡れながらのランはそれなりにリスクがあるわけで。
気温は最高でも15度くらいで、普通なら走りやすいコンディションなんだけど、ここに雨が加わると体が一気に冷えてしまう。
さらに路面が濡れ、シューズにしみてくると靴擦れの可能性大(汗)
ウエアも湿気で重くなると走りづらくなるしね・・・・。
ここ最近、気温が高い日が続いていて、大会の日もこんな快晴&高温だったらつらいなあ・・・と思っていたけど、逆に雨&低温っていうのも厳しい(´Д`;)
幸い風はないということなので、雨さえ降らなければむしろ走りやすいのになあ・・・・。
特に私の場合、風邪引き&左足の不調ということもあるので、できればコンディションのいい状態で走りたいところ。
タイムは諦めているけど、せめて完走はしたい!
午前中くらいは何とかやんでいてくれないかなあ・・・。
ま、風も雨も強い今日の空模様を見て、今日開催じゃなくて良かったと思うようにしよう(汗)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000107787/p11601508c.html
日記

■同じテーマの最新記事
台風・・・
いろいろと・・・
梅雨明け間近?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
気まぐれ性格の私の日常
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 8500
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード