気まぐれdays

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/carmine

テレビだから仕方ないけどさあ・・・

昨日は夕方から楽天戦をテレビ観戦。
初回から4失点され、しかもホームランまで浴びた時はもうどうしようかと思ったけど(´Д`;)
でも1点を返し、さらに3点を取って追いつき、そして9回表に勝ち越し!
そのぶん、9回裏は2人のランナーを出してしまって、下手したらサヨナラ・・・なんて場面だったので、もうテレビの前でハラハラドキドキしていたのだけど、ちゃんと抑えてくれてよかった〜。
実はこの間の日曜日、コボスタに観戦に行っていて。
そのときも確か初回に一挙4点取られてしまい(´Д`;)(そういえばその時もホームラン打たれたなあ・・・)、暑さとショックで熱中症になるところだった(笑)
でもその裏にすぐ2点を返して、さらにまた勝ち越し。
相手チームに取られたのは初回の4点のみだった・・・っていうのも、昨日の試合とまったく同じで、不思議な符帳もあるものだなと思った。
でも日曜日の試合では1回裏にすぐ2点取り返したからまだいける!と思ったけど、昨日の試合はしばらく点が取れなくてハラハラ・・・。
でもラッキーセブンの7回で盛り返すところはさすがだよね♪
逆転劇ってそれだけ興奮するけれど・・・でも心臓に悪いから(^_^;)今日はもうちょっと余裕を持って勝ちたいなあ・・・ボソッ
ちなみに昨日はBSでの放送だったんだけど、最後の方でチャンネルが切り替わることに。
それ自体はまあめずらしいことじゃないんだけど、2アウト2ストライク、ランナーが2人・・・・という場面で、まさに一球を投げた直後に切り替わるのはやめてほしかったorz
うちのテレビだと自動的にチャンネルが切り替わるんだけど、一瞬のタイムラグは発生するので・・・次に画面が映った時は1塁に投げてアウトになった時だったよorz


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000107787/p11631818c.html
日記

■同じテーマの最新記事
今日は終業式
どんどん暑くなってきた
近所に多い・・・
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
気まぐれ性格の私の日常
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 8450
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード