気まぐれdays

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/carmine

ジャズフェスへ

今日は年に一度の音楽の祭典、常禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきました(^_^)
ジャズフェスと言えば雨・・・というイメージが強く、実際、これまで何度か行った時は結構雨に降られたことがあったのだけど、今日は抜けるような青空。
気温もぐんぐん上昇して、11時スタートの頃にはかなりに暑さ・・・(´Д`;)
でも天候に恵まれたせいか、とにかく人が多い多い・・・。
まず最初に市民広場の方に行ったのだけど、炎天下なのにすごい人!
とても真ん中にはいけず、端っこの方で聴いていたのだけど、日差しがつらくて短時間でギブアップ・・・orz
むしろ夜に来よう!ということで、次は日差しが少ないアーケード方面へ。
でもこちらもかなりの人出で、前の方で見られたブースなんてなかったなあ・・・。
雨の時は結構最前列で見られることも多かったんだけど。
やっぱりいくら暑くても、天気が良ければみんな外に出てくるんだなーと思った。
私は一番のお目当てだったファミコンゲーム音楽のバンドへ。
懐かしの名曲を生演奏で聴けて感動!
本当は明日のゲーム音楽バンドも聴きに行きたいのだけど、楽天の観戦とかぶってしまい・・・(´Д`;)
でも今日は11時スタート時から、市民広場のナイトステージまで一日中楽しめたのでよかった(^_^)
これまで数回行ったけど、最初から最後までいたのは今回が初。
それにしてもサタデーナイトジャムの最後の演奏、すごかった!まさにトリにふさわしい盛り上がりでした♪











goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000107787/p11656698c.html
日記

■同じテーマの最新記事
少しは成長してきたかな?
今年入れたのは・・・
夏休み最後のお祭り
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
気まぐれ性格の私の日常
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 8558
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード