気まぐれdays

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/carmine

洗濯が多い日に限って・・・

今日は久々に朝から雨。そのせいか朝の冷え込みはここ数日に比べて緩んだような気がするけど、なにぶん日差しがないので日中も寒い・・・(´Д`;)
雨は今日までで、明日からは晴れるし、気温もここ数日よりは上がるとのこと。
なので今日はちょうど天気の谷間らしいのだけど、正直な話、よりにもよって今日雨が降るとは・・・というのが本当のところ(´Д`;)
というのも、土曜日って一週間のうちで一番洗濯物が多い日なんだよね・・・。
大人の衣類は平日とあまり変わらないんだけど、問題は子供たち。
週末ともなると、運動着やら給食着やらを掃除の時に着用するエプロンやらをまとめて持ち帰ってくるから、いつもより洗濯物が倍増・・・。
晴れていれば一気に洗濯しても乾くんだけど、今日みたいに朝からずーっと雨続きだと、部屋干しするほかなくorz
でも干せるスペースにも限りがあるから、押し合いへし合いの状態に・・・。
部屋干しのコツとして、洗濯物と洗濯物の間はなるべくあけるというのがあるんだけど、土曜日の洗濯に限ってはそれも難しい(´Д`;)
で、今は何とか部屋干しして、扇風機をフル回転させている最中なんだけど・・・。
もともと気温が低いから扇風機回していると寒い(>_<)
そしてあまりに洗濯物が多いから、簡単に乾いてくれない・・・。
どうせ降るなら、明日にしてくれればよかったのにな〜・・・と思ってしまった(汗)
あ、でも明日は楽天戦を見に行くんだったΣ(゚Д゚)どうせ降るならやっぱり今日でよかったかも(^_^;)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000107787/p11668168c.html
日記

■同じテーマの最新記事
まさかまさかの・・・
何とか本拠地で・・・
少しは成長してきたかな?
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
気まぐれ性格の私の日常
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 8 8835
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード