カロリストンの効果を実感する為に習慣づけよう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/valenya

カロリストンの成分│黒豆の働きとは?

カロリストンの成分の中に黒豆があります。
黒豆は美容と健康のために摂取される人も多いですよね。


黒豆の中にはアントシアニン、オリゴ糖、α‐リノレン酸、イソフラボン、など一度は聞いたことのある成分ですよね。



アントシアニンは抗酸化作用により血液をサラサラにしたり、免疫力を向上させる効果もあります。


オリゴ糖は腸内環境を整えるのに効果があります。便秘解消にもってこいです。
α‐リノレン酸は中性脂肪や悪玉コレステロール減らす効果があります。



イソフラボンは女性ホルモンのバランスを整える作用があります。ダイエット中はホルモンバランスが乱れがちなので摂取したい成分ですね。



黒豆にこんな成分が入っていたなんて知っていましたか?


でも黒豆って食べるのに炒ったり煮たりめんどくさいイメージもありますよね。
カロリストンの成分には黒豆が入っています。

カロリストンの成分の中には黒豆以外にもダイエットに役立つものが多く入っています。


相乗効果も期待できますね。




カロリストン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000226727/p11555437c.html
日記

■同じテーマの最新記事
カロリストンは生理中は飲まないほうがいい?
カロリストンの成分│L-カルニチンの働きとは?
カロリストンの成分│生コーヒー豆の働きとは?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
valenyaイメージ
カロリストンの効果を実感する為に習慣づけよう

お気に入りリスト

おすすめリンク