ユーフォニュームと一緒に♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/ras4291tan

真夏日ってすごい

まだまだ寒いから、沖縄で真夏日だって聞くといいなぁという思いばかりがよぎる。うらやましい。

こちらの話だと桜が咲いても夜は寒いし、今年は天気が悪いから思うようにお花見できず、残念。

それでもと外に出て週末は微妙なお花見をしたれど、もっともっと楽しみたかったな。


沖縄はあたたかいんだろうなぁ、桜はあるんだろうか?聞いたことないな。


けれども他に自然がいっぱいで寝苦しい夜や台風も多いイメージだけれど、海も入れる日も多かったりなんだかのんびりした感じがあって、いいところばかりが見えてくる。


早く夏がこないかなって思わずにはいられない本州在住者の私。

沖縄に行きたい。


猛暑と呼ばれる日がこちらにあるけれど、沖縄の暑さとはなんだか違う。
イラっとする暑さ。湿度。アスファルトの照り返しにビルの変なモワっとする暑さ。

楽園の国とも呼ばれるような沖縄。老後はウィークリーでも借りて、少しの間住んでみたい。


真夏日って
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000238714/p11586156c.html
ユーフォニュームと一緒に♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
和歌山カレー事件
坂口杏里
第7子?!
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
ras4291tan
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 95
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード