うどん食べ歩きブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/hysff

出会いの主流はネットへ

昔の出会いと言えばナンパや合コンが当たり前でした。そしてインターネットが普及してきてネットで出会った人でも昔は後ろめたさがあったと思います。

しかし今やネットでの出会いは当たり前になってきました。アメリカでは出会いの三分の一がネットがきっかけとなっていますし、日本でも五分の一がネットがきっかけとなっています。

こうも当たり前のようにネットでの出会いが増えてくると、昔みたいにネットで出会ったということを後ろめたくなるような人もいなくなり、それがネットでの出会いに拍車をかけているようです。

ではなぜこんなにもネットでの出会いが一般的になってきたかです。

それは何と言っても手軽にできるということに尽きるでしょう。忙しくて時間に余裕がない現代人には最高のツールというわけです。

これからもネットでの出会いがどんどん当たり前になってくるでしょう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000250245/p11629853c.html
雑感 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<