三ツ星になる

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/yuuwb0

東京の姪っ子がカラコン仙台でどこに売っている?って聞いてきた。

どうやらカラコンを持ってくるのを忘れたらしい。

何も仙台に来るときまでカラコンを着ける必要もないと思うんだけど、パルコとかマツモトキヨシにも売っていると思うけどね。

なんかバスに乗って仙台駅方面に向かいましたね。
どうしてもカラコンを着けてお墓参りに行きたいようだ。
カラコンがどこに売っているか・・http://xn--28j6ajjl8qkikc01aid4674c.net/

オシャレしていくようなところでもないけれどもね。
なんか東京から来たからなめられたらイカンとでも思っているようで、やたら仙台人に会うと気を張っているようにも見えるんだよね。
べつに自然体でいいと思うんだけど、彼女にとってはそうもいかないみたいです。

明日東京に帰るようだけど、夜の熱帯夜から仙台だと逃れられるからそれだけでもいいよーって言ってました。
仙台もこんなにお盆の時に寒いのって珍しいですけどね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000254499/p11647203c.html
日記 トラックバック( 0)

寒いので長袖

寒いです。
半袖は動く時にはいいけど、黙っているときは寒い( ;∀;)

これが東北のお盆か・・・と思っている人もいるかもしれないけれど、今年は特別ですねー
梅雨明け前はものすごい暑かったからね。

あの気候はもう戻ってこないのだろうか。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000254499/p11646659c.html
日記 トラックバック( 0)

この雨の中ランニング女子を見た。

定禅寺通りの抜けて西公園の方に走っていきましたが、この雨の中頑張るなーって。
こっちは傘を差さないとダメなくらいに雨が降っているのに、あちちは走っている。ちょっとあそこだけ空間が違うのかなって思うくらいに新鮮に映りましたね。ヨガウェア かわいいようなパンツにスパッツみたいな黒いタイツを履いてウインドブレーカーを着てキャップを被って走ってました。

雨のひも走りたくなるくらいに楽しいんだろうなぁー
ちょっとランニングって興味があるものの一つです。

ヨガはさすがにダメでしたねー
ゆっくり、じっくりと動くというのがどうも苦手でイライラしてきてやめました。友達に付き合って教室に通っていたので、やっぱり友達の付き合いってダメですね。

自分で本当にやってみたいというスポーツじゃないと長続きしません。

さてさて、このお盆は仙台はずっと雨のようですよ。
この雨の中墓参りってちょっとどうかと思うけどね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000254499/p11646461c.html
日記 トラックバック( 0)

お盆中は仙台も天気が悪いようです。

お盆に帰省している人にはこの天気ラッキーだったのでしょうかね?

東京の方から来る人には涼しくて最高!なのかもしれませんね。

もう夏が終わってしまうのだろうか・・・・
何とも寂しい気持ちもありますよね。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000254499/p11646108c.html
日記 トラックバック( 0)

パーティドレスどこにしまったか忘れた・・・

どこにしまったのか・・・
ほんの3年前に着たパーティドレスなんだけどね。クローゼットにもないし、クリーニングに出した記憶もないんだけど( ;∀;)

友達に貸した??
親にそういわれたんだけど、友達にパーティドレスなんて化した記憶もないし貸すわけがない。

となると、妹がもっていった???

それはあり得る。
小さい時も私の持っている服を勝手に着たり、靴も勝手に履いて遊びに行って泥だらけにしてきたときもあった。
あの時からうちの妹とは性格が合わないって思った。
自己中ですからね。
人のものも自分お物と勘違いしているのか、勝手につかって相手が怒っても開き直って「ケチ!!」とかいちゃもんつけるような人です。

だから皆に嫌われる。
嫌われても本人は自分が間違ってないと思っているから、悪ぶれもしないで人の前に姿を現すんですよね。
もう本当に可愛そうな人なんです。
ワツィの大事なこちらのお呼ばれドレス・・・もうちょっと家の中を探すけど、出てこなかったら妹がもっていたとしか思う無いな。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000254499/p11645813c.html
日記 トラックバック( 0)

明日も天気悪いのかあ

なんか急に冷え込んできてジャケットが欲しいかも。
こうなったらもう残暑はいらないよ(~_~;)

もう秋が着ていいかなって感じ。

やっぱり暑いのって苦手だよ





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000254499/p11645360c.html
日記 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ゆうっか
プロフィール
日記を書いています
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 6 225
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード