シニア健康コミュニティ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/sinia90

大福だとイチゴ大福が一番美味しい件

大福って、たまに猛烈に食べたくなることはありませんか。先日、コンビニ立ち寄った時、大きなイチゴ大福が売られていました。大きいイチゴが入った大福は、本気で美味しそう。夕食も買ったのですが、つい手を伸ばしてしまいました。レジの前に置いておくのは、正直反則ですよ。



さて、家に帰って夕食を済ませた僕は、そのイチゴ大福を食べてみました。デザートとしてはヘビーなサイズ。でも、マジで美味しかったです。あんなに美味しいイチゴ大福、久々だったなぁ。最近はコンビニのクオリティもめちゃくちゃ高いですよね。



老舗で食べているようなくらい美味しかったです。色々と種類が出ている大福ですが、イチゴがやっぱり一番美味しい。あの甘酸っぱさと甘さとモチモチ感がたまりませんね。これからも大福は定期的に食べようと思います。



いや、宣言するようなことでもないですけどね。ちなみに、ダイフクは100円とか200円で買えるから、安くて満足感が大きいのも良いですよね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000255659/p11678421c.html
スイーツ

このブログトップページへ
ブログイメージ