人情あふれるラーメン家

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/ramen5798

中庭のある家に住みたいなぁ

そろそろ住宅でも購入して、安定した生活を送りたいなって思っています。そんな中、中庭のある家に住みたいなって思っています。中庭って家が広く感じるし、素敵じゃないですか。そこでダラダラするのも良いですし、休日には家庭菜園をしたりするのも良いでしょう。


子供とかができたら、中庭で遊ばせれば安全ですし。そういう点から考えて、中庭を設置しようと思っています。そこで建築会社に相談してみたら、現代の中に割って色々な作り方ができるみたいですね。かなり悩みます。


中には全面をガラスにして、解放感のある中庭にすることもできるとか。住宅を建てるというプレッシャーは大きいですが、こうやって色々と考えるのが楽しかったりしますよね。実際にどんな家になるのか、これからも楽しみにしておきたいと思います。


もちろん、完成したら家族で住むので、楽しみが多いですね。まぁ、まだ子供がいないので、これからは子供が増えると良いですが。まだ、その予定はありません。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000257269/p11667867c.html

このブログトップページへ
ブログイメージ
ラーメー
プロフィール