marcoのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/marco2017

たけし、NHK大河に出演!クドカン脚本で志ん生役

ビートたけしがNHK大河に出演するのはかなり久しぶりですね。


ですが、ビートたけし氏はお笑い芸人からニュース番組やシリアスな
番組の司会までと本当に幅広い活躍をしています。


私がビートたけしを初めて認識したのはひょきん族でタケチャンマン
の役をしていたときです。


本当にその当時から、あまり変わっていない感じです。


彼はお笑いの枠を超えて今や映画監督もしていて、なおかつ賞も
受賞しています。 


昔カナダにいた頃にもビートたけしのニュースが入って来ていて、
彼の凄さには驚いたのを今でも覚えています。


そして、ビートたけしの名前はヨーロッパや南米では風雲たけし城
でも有名で知り合ったヨーロッパ人達や南米の人達からもたけし城
のことを聞かれます。


本当にビートたけしという名前は本当に世界的にも有名な名前に
なり、今や知らない人はいないほどです。


彼のような人が我が国の総理大臣になってくれれば、腐った安倍晋三
よりははるかにましな国なるのにと思います。






ビートたけし
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000263072/p11685991c.html
エンタメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
marcoイメージ
色んな情報を発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 18
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード