A2C

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/a2cmania

ありがとう!!

みんな、ご無沙汰していました。

仙台のA2Cです。

今年も沢山歌わせていただきました。

なんと言っても今年は「復興」の思いが強かったから、

この歳になっても我武者羅に走り続けました。

疲れた〜なんて言う暇もなく次から次へとイベントにも参加したしね。

そんな中の今年最後の大舞台を12月11日(日)行ってきましたよ。

「全国ナイスミドル音楽祭2011〜音楽のチカラ、仲間のチカラ〜」

俺は東日本大震災復興支援ソング〜PASSAGE〜を歌うことでの参加でした。

前日から宇崎竜堂さんと各スタッフさん方々とのスタジオリハーサルを行い。

本番に挑みました。

当日は仙台市民会館大ホール、全国から10バンドが終結。

そして宇崎竜堂氏のライブがり、最後はPASSAGEをみんなで歌うとゆう内容です。

では本番リハーサル風景から。

今回、PASSGEの演奏は「Xieからピアノ阿部章子先生」

「SONG AID MIYAGIからベース大江広満&ドラムMINO」

「ギターはアレンジャーの勝守さん」

そしてボーカルは宇崎さんと俺、A2Cです。

バックコーラスは参加バンドさん達です。

           

リハも終わり、午後4時スタート!!

各バンドさんの演奏がはじまり。

宇崎竜堂さんライブが行われ、ベストオーディエンス賞の発表。

そして〜PASSAGE〜がはじまる。

阿部先生と俺のトークからはじまりました。

そしてPASSAGE演奏スタート!!

宇崎さんからの歌いだしです。

続けて俺はそこから全てを歌いました。

ラララ・・・を観客のみんなと大合唱、ステージから客席へと

宇崎さんと俺は降りてみんなと歌いました!!

泣きながら歌うお客さん達、思い切り手を振りながら歌う姿に

俺も感動しました。

全ての想いを胸に最後は宇崎さんと熱唱!!!

俺が今年頑張って来たこと、来れたこと、たくさんの人たちの支えが

俺をここのステージへと導いてくれたんだね。。。

 

この企画はとても大変でした。でもこうしてこのステージで歌えて

この想いをステージにのぼったみんなと、沢山のスタッフさん、そして

このイベントに来てくれた人達と心を一つに出来た!!完全に一つになっていた!!そう確信しました。

東北の復興の為に沢山の人達が動いていることに心から感謝しています。

 

俺もこの地で出来ることをまだまだ頑張っていこうと思っています。

 

ありがと〜〜〜〜〜!!!!!

 

A2C

 



ありがとう!!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000031549/p10551577c.html
シンガーA2C トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
EDEN
新曲!!
2月
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
A2Cイメージ
仙台在住シンガーソングライター!!
復興の為に頑張って歌います!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 86 144123
コメント 0 465
お気に入り 0 13

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<