A2C

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/a2cmania

今年も本当にありがとうございました。

今年ももう終わりますね。
今年はこんな年になって・・激動の1年でした。
3月11日の前までの色々と悩んだりもしていたけれど、
あの震災で何もかもがリセットされた。てゆうか、人間の本質を知ることができた。。。
言葉にできないくらい物凄く大変でした。もっと大変な人も沢山いたとおもうけど。
みんな「生きる」ってことを改めて感じさせられたと思います。
そんな中、本当に沢山の支援をしていただいたり、近所の方々と助け合いながらの生活を通して
人間って素晴らしいなぁ!!俺は何を悩だり、迷ったりしてたんだろう・・・今、こうして生きていられたことに、
家族も無事で、これ以上を望むことなんてありえないと思ったよ。
沢山のみんなからの支援や応援が心に染みて染みて・・・俺が生かされ、こうして支援、応援してくれる人が
居る限り、歌うしかない!!そう思ったし。これしかないと思った。そうだよ。俺はHAND AND HANDをずっと
歌ってきたんだ。これを今、歌わないでどうする!!そんな気持ちでしかありませんでした。
そして今年はこんなに歌うことができました。
歌を通しての支援も少しは出来たと思います。
北海道から広島まで、沢山の仲間が居た。この地の為に心はひとつだったしね。
あえて名前はあげないけれど、北海道、石川、神奈川、大阪、のみんな本当にありがとう!!
1番大変な時に支えてもらって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
そして「blog 1000 flowers〜希望のうた〜」ムービーもFUKUさん率いる沢山の方々の力で完成させてもらえて
被災地に元気と勇気を与えたと思います。
そして、石川県の皆さん沢山の義捐金をありがとうございました。
みんなのあたたかい気持ちが子供達にきっと届くと思います。
そして沢山のライブの中での出会いも多かったと思います。
書きたいことは山ほどあるけれど・・・ね大分省略。。。娘も産まれたし^^
今年最後の大舞台でも宇崎竜童さんとも歌えたし、俺の曲も東日本復興支援ソングになりました。
3.11.あの日は忘れない。忘れられない。忘れないで・・・
今年も、あと残り僅かです。
こうしてあたりまえに年を越せることに感謝しています。
今年、俺を支えてくれた、沢山の人達に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
来年も復興がメインで活動を行うつもりです。
そして来年はやっと家の直せます。(ほぼ全壊でしたから)当分、ホテル暮らしです。
「HAND AND HAND」
来年もみんなで手と手繋ごう!ギュッと握ろう!!



今年もお世話になりました
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000031549/p10558880c.html
シンガーA2C トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
EDEN
新曲!!
2月
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
A2Cイメージ
仙台在住シンガーソングライター!!
復興の為に頑張って歌います!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 94 144131
コメント 0 465
お気に入り 0 13

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<