青空がまぶしい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/oceanblue

よりによって明日・・・

今日は最高気温20度にも満たない・・・とちょっと前までの予報では言っていた気がするんだけど(´Д`;)
ふたを開けてみれば久々の快晴。気温も夏日に届くくらいには上がるみたい。
洗濯物がカラッと乾くし、主婦にとっては嬉しいことなのだけど・・・。
問題は明日。今の天気がウソのように崩れ、雨になる予報らしい・・・。
単純に天気が悪くて嫌だな〜ということではなく、実は明日、中学生の子どもの運動会が開催される予定なんだよね(ーー;)
台風なので、天気が荒れるのは1日のみ。次の日にはもう雨は止むみたいなのだけど・・・だからこそなおさら、なぜにピンポイントで明日なのかとorz
一生懸命練習しているのはわかっているので、何とか開催されてほしいんだけどなあ・・・。
もちろん予備日は設けられていて、予報だとその日は晴れ。
ただ、平日に開催されるので、夫や下の子(小学生)は見学できなくなってしまう。
息子は今年中学3年生。中学生活最後の運動会で、そしておそらく親が見学に行ける最後の運動会でもある。
だからこそ家族そろって見に行きたかったんだけどなあ・・・。
天気のことゆえ、誰のことを恨むわけにもいかないのだけど。でも連日の雨ならまだしも、台風が来て、ピンポイントに明日だけ荒れるというのがどうしても納得できず・・・。
まあ今回の運動会が親のためではなく、子ども達が思い切り頑張って、思い切り楽しむための行事だからね。日付がいつになるにしろ、ちゃんと開催されたらそれで良しとしよう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000103720/p11653203c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最終戦
3位確定(>_<)
レインコートの話
このブログトップページへ
ブログイメージ
抜けるくらいの青空がすき
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 12105
コメント 0 8
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード