青空がまぶしい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/oceanblue

3連休は台風?

私立TBC気象台のTwitterを見たら、台風18号がものすごい急カーブを描いて日本の接近してくる見通しである・・・ということが伝えられていた。
そのまままっすぐ進んでいけばいいものを、なぜあんなに鋭角なカーブを描いてまで日本に接近してくるのか・・・(´Д`;)
おかげで今度の3連休は台風の影響を受けやすいらしい。
実際、週間予報を見てみたら、17日と18日に傘マークが・・・。
多くの人は土、日、月と3連休だと思うけど、私は基本的に土曜日は仕事なので、今回は2連休。
その2連休に台風の影響を受けるとは・・・(´Д`;)
しかも17日、楽天の試合を見に行く予定が入ってるんだよね・・・。
今シーズンのイーグルスキッズデー最終回で、つい先月ファンクラブに入った娘がイーグルスキャップを受け取れる日なのに・・・。
まだ予報の段階だし、日曜日はデーゲーム。何とか夕方まで天気が持ってくれればそれでOKなんだけど・・・厳しいかなあ(>_<)
その娘は、現在なんと野外活動に参加中。昨日はあいにくの雨模様で、野外活動できたかどうかは怪しいところなのだけど、今日、明日は文句のない晴天(^_^)
山の中だけに、こちらに比べるとだいぶ涼しくて、活動にはもってこいだろうなあ。
昨日雨に降られたぶん、今日と明日はめいっぱい楽しんできてほしいところ。
それにしても普段はマシンガントークで少し静かにできないものか・・・と思ってしまう娘がいないと、家の中が静かで寂しい・・・(^_^;)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000103720/p11658234c.html
日記 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最終戦
3位確定(>_<)
レインコートの話
このブログトップページへ
ブログイメージ
抜けるくらいの青空がすき
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 13 12072
コメント 0 8
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード