女子会楽しくって止められない☆

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/qwarify

自分の臭いが気になって

季節に関係なく、数か月前から以前と比べてなんとなく自分自身の臭いが気になり始めたのがきっかけです。



特に口臭が自分が言葉を発した時でも、臭う感じがして相手に迷惑ではないかと考え始め、よくコーヒーを飲むのでそれが臭うのではないかと歯磨きをしたり、ガムを噛んだりと予防をしたのですが、明らかに周りの喋る相手が顔をしかめる感じがしてショックが大きかったです。



もっと根本的なケアをしないとと思い、ネットで調べモリンガ美臭美人を知り、とりあえずは試してみようと飲んでます。



でもよく読んで見ると、原因は腸の悪い菌が原因と書いており私は食べ物であまり好き嫌いがないので何でもよく食べます。



食べた物が発酵してしまい嫌な臭いが身体中に充満すると思うと気持ち悪いです。



この美臭美人は、腸の中を正常に保ってくれるし、やはり飲んで正解だと思います。



しかもサプリメントなので飲みこむだけで楽に摂取出来ます。



腸の中が綺麗になれば、きっと嫌な臭いもしなくなると思い頑張って飲み続けて一カ月半程となり、自分的にですが周りの方々の嫌な顔も最近見ていないです。



好きな食べ物を我慢してまで取り組みたくなかったので、こういう商品が開発されて本当に救われた気がしています。



この調子で飲み続けてもう少し良い効果が出れば思いっきり喋って、思いっきり笑いたいと思います。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000200947/p11462480c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お盆休み旦那の実家へ。
赤ちゃんの寝かしつけ
突然iPhoneが壊れました。
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
qwarifyイメージ
女子会で使ったお店の紹介や料理等の写メをアップしちゃいます☆
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 5 455
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[仙台] リハビリ成果
[仙台] rozanne

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード