女子会楽しくって止められない☆

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/qwarify

お盆休み旦那の実家へ。

お盆休み実家へ帰ることが多いなか私も旦那の実家へ。

13〜15の2泊3日滋賀県へ帰りました。

行きも帰りも運転してもらい気楽に行きましたが、向こうへ着くなりお母さんが少し前に亡くなったお父さんの話をしだし、寂しそう。

でも、途中からLINEの話になりらくらくホンのお母さんはLINEをインストールしてくれの一点張り。

私は普通のiPhoneだと分かるんですがらくらくホンは全くわからず、わざわざパソコンで調べました。

そしてインストールして、って時計を見れば夜中の1時半。

そこからお母さんにやり方を教えてくれと言われ教えました。

歳をとればやり方を教えてもなかなか時間がかかります。

自分もそうなるだろうと思うのでなにも思いませんが、やはり時間がさすがに眠たすぎる。

結局3時まで教えて先に寝られましたが、あまり理解してなさそうでした。

そのため、私は夜中ノートにやり方、絵を1つづつ書きLINEのやり方をまとめました。

私が寝たのは5時前でした。

お盆休みとは休めないのかと改めて朝8時に起きて思いました。

眠気と戦うお盆休みの話。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000200947/p11458452c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
自分の臭いが気になって
赤ちゃんの寝かしつけ
突然iPhoneが壊れました。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
qwarifyイメージ
女子会で使ったお店の紹介や料理等の写メをアップしちゃいます☆
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 5 700
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[仙台] リハビリ成果
[仙台] rozanne

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード