日本で人気のドラマ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/lnine112

本で人気中国ドラマ「あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜」第7話のあらすじ!



シェンルオの継母が島にやって来る。

彼女は、シェンルオとジューランが同棲していると勘違いしジューランに嫌味を言うあの星空あの海あらすじ

継母の目的は、祖父の遺産相続のためだった。

「家を売れ」と言う継母に対し「思い出がたくさんの家は売れない」とシェンルオは断る。

シェンルオが家を売らないと言い張るため、継母は「売値の半分を現金で渡せ」と言う。

困ったシェンルオは、ダートウたちに相談すると彼がお金を貸してくれることになった。

ところがダートウは、継母に入れ知恵をし家の売値を釣り上げる。

シェンルオも家も手に入れたいダートウは、姑息な手を使っていた。

イーションが継母を懲らしめるために、幽霊に扮し驚かすが見破られてしまう。

継母に追いかけられたイーションは、森へと逃げるが帰ろうとした継母の前に違う影が現れた。

イーションの仕業だと思った継母は悪態をつくが、怪物が目の前にいたため気を失ってしまうあの星空あの海 dvd




怪物の正体は、ジューランだった。

翌朝、継母はお金を受け取らずに島を出て行く。

ダートウは、アン.ズオのカバンからタブレットを盗み、中のデーターを確認していたあの星空あの海 日本語字幕

そこには、ジューランにそっくりな人が写っている写真も入っている。

アン?ズオにタブレットを盗んだことがばれてしまったダートウは、彼からもう逃げることはできない。

リャンリャンは、ダートウからアン.ズオの事を聞き出そうとし、彼に催眠術をかけるが有力な情報を得ることはできなかった。


あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000255681/p11668845c.html
中国ドラマ おすすめ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ケニー・リン、ユナ(少女時代)、John-Hoonら中韓のトップスター豪華共演などで話題の中国ドラマ「三国志 〜趙雲伝〜」DVD-BOX発売開始!
中国歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」第51.52話のあらすじ!
  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
西山 繭子イメージ
西山 繭子
プロフィール
毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 194
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク