日本で人気のドラマ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/lnine112

韓国ドラマ ボーイフレンド日語字幕 2話あらすじ

約一か月の一人旅から帰国して、無事に我が家に帰ってきたジンヒョク。
就職が決まったことを話すと、両親も地元の友人ももちろん大喜びです。
いよいよ入社式の朝[韓国ドラマ キツネ嫁星 DVD ]。
期待に胸を膨らませ、ジンヒョクの初出社です。

一方、朝からバリバリ業務をこなしていたソヒョン。
ホテルの会場で開かれた新入社員歓迎会で、舞台に上がってスピーチを始めます。
すると、大勢の新入社員たちのなかで、嘘みたいな人が目に入ってきました。あの青年です。
思わず話が止まり呆然とするソヒョンでしたが、こんな運命の悪戯がさも可笑しいかのようにフフと小さく笑うと「みなさんを心より歓迎します」と宣言するのでした。




秘書に新入社員たちの履歴書を持ってこさせたソヒョン。
ジンヒョクの履歴書を見つけ、ユニークな自己紹介書を読みながら時々プププと笑ったり。
ある日、ソヒョンは母親に呼ばれたのでちょっと仕事から抜け、実家を訪問しました。
父親は温かく迎えてくれましたが、母親といえば、先日出席した(させられた)元義母の誕生パーティで何かそそうをしなかったか鋭く聞いてきます[韓国ドラマ 私の後ろにテリウス DVD ]。


どうせいつものことですが、元嫁ぎ先の財閥のご機嫌伺いばかりで愛情のかけらもない母親の態度に改めて傷つき、泣くソヒョン…。

すっかり夜も更けました。
ソヒョンはやっと業務を終え、自ら車を運転し帰宅の途につきます。
すると、ベロベロに酔っぱらったジンヒョクを見かけました。
今日は、ジンヒョクが配属された広報チームで歓迎会があったのです。
雨も降ってきてしまい放っておけないソヒョンは、ジンヒョクを家の近所まで送ってあげました。
ところが酔っぱらっているジンヒョクは、代表取締役に対して失礼し放題。

しかも翌日は、このホテルで伝統となっている新入社員と代表取締役との1対1面談の日です。
思いきり気まずい表情で面談に向かったジンヒョクは、ここぞとばかりにソヒョンにからかわれます。
「どうやってお詫びをすれば」と恐縮しきりなジンヒョクにソヒョンは、「それなら」と提案しました。
パーキングエリアで一緒にラーメンを食べるミッションです[韓国ドラマ プレーヤー DVD ]。



週末、PAのラーメンを食べにドライブをする二人。
今や社長と社員という関係上、キューバの時のように心から弾けることはできません。
しかしそれでも沢山笑い、素敵なひと時を過ごすのでした。
ところが翌日、ジンヒョクが出社してみると…
部署がザワついています[韓国ドラマ ミス・マ、復讐の女神 DVD ]。
あろうことか。ソヒョンのデート報道がネットニュースの検索1位になっていたのです。
「お相手」であるジンヒョクの顔にはモザイクがかかってはいるものの、幼馴染の同僚は気づいた様子…。




韓国ドラマ ボーイフレンド日語字幕 2話あらすじ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000255681/p11796030c.html
韓流ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「前世の敵〜愛して許して〜」DVD 全123話(日本語字幕)
人気爆発長編韓国ドラ「恋の花が咲きました〜2人はパトロール中〜」DVD 全120話(日本語字幕)
韓国ドラマ「七日の王妃」2PM チャンソンが時代劇初挑戦で魅力爆発!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
西山 繭子イメージ
西山 繭子
プロフィール
毎日がワクワクできる生活って素敵ですね。そんな生活がしたいです。おもしろい本やドラマ・映画に出会った時。子供が楽しそうにしている時。いろんなねこ&いぬの幸せそうな表情を見る時。最近のアクティビティ紹介.
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 6 4340
コメント 0 1
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク