rabudollの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sendai.areablog.jp/rabudoll1314

TPE - 人生の大好きな人形の彫刻家の間で好きなもの

リアルTPEラブドールのすべての側面のうち、顔は間違いなく最も重要なものの1つです。もしそれが正しくなければ、人形は決して美しく見えません。そういうわけで、多くの現実的な人形のデザイン会社は、TPEを簡単に作ることができ、安価なので、設計段階での不具合の恐れが大幅に減少するという事実が大好きです。 TPEは日本人の愛の人形からヨーロッパ人やアメリカ人の美人まで、世界中で最も美しいの人形を作っています。

ほとんどの点で、両方の材料が実際に非常に良好に機能する。結局のところ、TPEとシリコーンの大人サイズの人形は長年にわたり洗練されてきたので、美しく現実的な人形を作るために不可欠な、耐久性のある弾性素材が生まれました。性的人形やヨーロッパ/米国スタイルのモデルのような日本の生活を崇拝するかどうか、両方の材料は、それらを作成するために使用されています - 驚くべき結果。

それぞれの材料の種類のメリットを示す何らかの方法ですが、リアルドール女性のような特定の生活の特定のデザインと製造もこれらの要因に影響することを覚えておくことは重要です。たとえば、最高級のTPEドールだけを在庫し、他のサプライヤーの下位TPEドールは、画像に示されている利点の一部を提供しない可能性があります。

耐久性とリアリズム。しかし、一般的には、巨乳リアルドールのようなシリコーンの生活は、もう少し耐久性があり、きれいにする方が簡単だと言うのは事実です。一部のバイヤーがTPE人形の巨大なおっぱいが現実的なぐらつきを感じていることも事実です。

あなたの人形の世話。どちらの素材があなたのために正しいかは、現実の人生の愛の人形を優しく扱う必要があります。それはあなたがあなたの本当の人形でたくさんの積極的な楽しみを持つことはできないと言っているわけではありません。

愛の人形のようなTPE対シリコーンの生活 - 違いは何ですか?

私たちの愛ラブドールに関する最も一般的な質問の1つは、TPEとシリコーン人形の違いは何ですか?この現実的なドールの両方の種類の材料のさまざまな品質を簡単に比較できるように、このトピックの便利なインフォグラフィックがあります。

予算内に留まる。あなたがの人形のような様々な人生を閲覧してきたなら、あなたはシリコンの人形がTPEから作られたものよりもコストがかかることに気づいたでしょう。これは、人形を選択する際の主な要因の1つであり、シリコーンの耐久性と衛生上の利点が追加されています。確かに、世界で最も高価な人形($ 10,000 +)はシリコーンを使用しています。しかし、そのような製品に予算が掛からない人にとって、TPEとより手頃な価格のシリコン人形は、依然として非常によく作られており、美しいです。


http://rabudoll1314.kataranna.com/e98643.html



doll
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sendai.areablog.jp/blog/1000270306/p11768552c.html
rabudollのブログ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
リアルラブドールは助ける
  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
「仙台ブログ | 地域ブログ 【仙台の地域・周辺クチコミ情報が満載】,日記,写真,イラスト」など・・
前年  2019年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 11 106
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[名古屋] 隠しカメラ専門店
[神戸] kannsiのblog
[秋葉原エリア] apple
[代官山] jammerstorse…

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード